花の色は・・・

PaintBBS1110154845.png

 T子さんからケータイにメールがきた。

お昼クッテ、買い物に行こう♪

きょうは寒いし (12月始めの気温なんだと) 雨も降ってるし、銀行へ行くのがイヤだと思ってたところだったから Good timing 
T子さんがクルマで迎えに来てくれた。

まず始めになにがなんでも銀行へ♪10日の月曜日ってことで、道路も銀行も混んでいた。
ATMに並んでお金を下ろしたら 機械音で 「通帳新しくして下さい・・・」 みたいなことを言われて、もっと混んでる店内に入ったら、誘導係みたいな同年代のオバサンが 「それでしたらこちらで」 って、また外のATMの機械ンところに連れてこられた。
へェ、へェ、へェ、へェ・・・
通帳まで、機械が更新してくれるのかい (◎_◎)
印鑑サギ被害が増えてるから、これだったら安心かもォ

ところでT子さんったら 『まつげパーマ』 したみたい (=’□’=)
前回会ったときには 「もう結婚式も終わっちゃったしィ・・・」 なんて言ってたのにィ
料金は2千円で所要時間1時間! ク〜ルリンって、いい年してるのに可愛いのサ
1ヶ月くらいはもつンだって!

よォ〜〜っし、来月の甥っ子の結婚式にゃブライダルエステしまくった花嫁さんにだって負けないくらいキレイになるンだ。
まつげパーマかけて、「緑茶パック」して・・・♪♪