憤激リポート2

PaintBBS1112155818.png

 きのうの続き・・・

ぽちこに訊いたところによると 
・会社訪問はちゃんと行ってる。
・15〜6社訪問した。
・提出書類は担任に預けてある。
・指導室にはちゃんと行く! 

それらを踏まえてクリオネかあさんはガッコへ電話した。
(ぽちことしては、きのう電話してまさかきょうもかけると思っていないハズ)
あいつァ、わたしをナメテやがるンだ!

ガッコへ電話すると、タイミングよく担任のO谷センセが出てくれた。

あたしゃ、今までぽちこがガッコから苛められて、抗議するつもりで電話したのにズタズタに返り討ちに遭った・・・ことを話した。
センセは笑いながら 「実はあのときそばにいたんですよ。ところで会社訪問は7〜8社ぐらいしか行ってないハズですヨ。」

ク: 「センセ、ぽちこは煽てられて伸びる子じゃないデス、踏んづけて投げ倒して伸びる子・・・かもしれません。アイスピックで刺すような過激指導してください、お願いします。なんなら刺してくれても構いませんしィ」
セ: 「わかりました♪ではそのようにさせていただきます♪
ところで、25日超えたのでケイコクショを出させていただきました。あさってあたり届くと思います。」

ケイコクショ?警告書・・・?なんだァそりゃ

つまり休み過ぎだ!っつーことらしい (激怒)
母も母だヨ・・・(落)
たしかに先月はよーく家にいたンだよ。
いえね、わたしだってヘンだと思ったよ 
(いくら就職活動期間っつったって会社訪問しないヤツまで休みにするこたぁないじゃないかァ)って

ンでも今月になってよく登校するんで、
(ほーほー♪また授業再開かい・・・バイトもあるしナァ)って満足してたのサ

嗚呼、それなのに それなのに・・・♪ あの バカッ