ダニーボーイ

PaintBBS1118155212.png

 ずーっとずーっとジャマなイスというかソファーというか・・・そんなのやっと粗大ゴミに出すことができた。
すごーくジャマだったの。

このイスは仙台に住みはじめたころに買ったもので、ぽちこが赤ちゃんの頃に抱っこしてミルク飲ませたり、そのまま母子昼寝イスになったり、11階のタロチャンがよじ登っては座りジョンベンしたり・・・
思い出っちゃ思い出だけど・・・(-_-;)

使わないものはジャマモノなの!!(オット君は捨てたがらない!)

で、きょうはコタツ布団やホットカーペット、カバーを干したのサ (◎_◎)
ムチャクチャ重たかったけど・・・とにかく干した。
ンで、叩いた、叩いた、叩いた 出るわ出るわホコリ (もしかしてほとんどがダニィ?)
ポンタが叩いたら・・・ダニーボーイ♪(プッ)

クシャミが止まらんッ

※ コタツ布団・・・干したがまだコタツをセットし・な・い σ(゜┰~ )