1年にたった1度の忘年会が

PaintBBS1120143717.png

ユニホッケーの仲間たちと忘年会してきた。
といっても、お料理屋さんで2千円のランチを食べただけ!
わたしを含む3人だけ軽〜〜くビールを飲んだのサ。(運転しないひとだけ)

忘年会を兼ねた 『ユニホッケーの存続をかけた全体会議』 だったワケですが、つまり、休む人が多くてゲームにならない日が続いたので、来年度から体育館の使用を打ち切りにするか、やっぱり続けたいンなら代表者、会計を決める!ということだった。
あたしゃココロん中で
(辞めたっていいんじゃない、続けることになって会計が私に回ってきてもらいたくないしィ)
という願いも空しく・・・存続が決定した。
いつまで存続かというと 『今あるスティックが全部折れるまで!』 だと!

実は、きょうの練習でクリオネが1本折っちゃったのサ。
(元々ひびが入ってたらしい)
もうひとりも折っちゃって (これはマジで強く叩いたせい) カノジョの顔に当たった。
幸いケガはなかったけど・・・。
しっかし、こーゆー健康的っつーか、面白くもなんともない 【忘年会】 があるっつーことをはじめて知った
(こーゆーのは忘年会なんてゆわねでもらいて!ランチってゆってもらいて!)

ハァ、クリオネの人脈の狭さ・・・忘年会はこれで終わり!
もうなんにも予定がないゾー!
いつでも空いてッゾ〜♪ だれか誘ってけろ〜〜♪