雨のボヤキ

PaintBBS1125121810.png

 朝から冷たい雨が降っている・・・。
こんな日は買い物に出かけたくない、けど、きのうの夕飯は有り合わせで済ましたもんできょうはなんか買ってこなくちゃ・・・
雨合羽着て自転車に乗って・・・手は冷たいし、ヤダな
ポンタもぽちこも、こんなに冷たい雨の中をガッコへ行ったんだし、かあさんばっかりヌクヌクしてちゃ悪いかな。

@ きのう、キライなコタツで30分昼寝した。オット君のクルマの音で目ェ覚まし何食わぬ顔で抜け出した。

洗濯物が山のようだ!
7kgの洗濯機が満杯状態だよ。
どーしてこんなお天気の日に洗濯物が多いンだよ!
快晴の日にドッサリだしとくれ!って言いたくなっちゃうのサ。
仕方がないから、そのままスタートしちゃったけど、出してみたらズボンが3本!大判バスタオル3枚、トレーナー・・・
どうりで入りきらないと思った!

『あぁ、あしたはお天気が悪いから・・・』って、使うバスタオルも小さめのを使うのに、他のヤツラはナンにも考えンとドカドカ洗濯機に放り込むのサ。
言っても詮ないことだけど

あぁ・・・きょうかあしたか、ぽちこの入社試験の結果・・・。
そーいえばァ、ぽちこったらあの九段の会社を受けたっきり、どこの会社にもアポとってないヨ!
(たしか、あと3社ぐらいあったハズなのに) ・・・ったく(憤)