田舎さ、ハイカラが・・・

PaintBBS1126150845.png

数日分のおベンピ・・・ヤキイモをたらふく食べて念願叶い、快消♪ (解消)
チョーいい気分で掃除、洗濯♪
 と、そこへ
Gまんがやってきた。

「この間の週末、【歩こう会】 に参加して長柄 (ながら) ダムまで13km歩いたよ♪長柄のアウトレットモール来年の4月にオープンだとサ」

この不況で日本中のアウトレットモールはどこもかしこも閑古鳥が鳴いてンじゃないのォ〜
少なくとも、幕張のガーデンウォークは空いてッゾ
(空いてるのはウィークデーだけかしら?)
幕張と横浜、御殿場しか行ったことがないけどもうブームは去ったンじゃないの?

っていうか、長柄っつー所はそりゃもう辺鄙なところで、なによりもアクセスが悪い!
電車で・・・っても近い駅もない!
クルマといっても片側1車線! 狭い道路はほとんど毎日渋滞・・・。
歩道なんてナイに近い。ベビーカー押して歩けない。狭いしガタガタだし

道路を拡張するのが先決だと考えるのはクリオネだけかい!!

こんなド田舎にアウトレットモールなんて、そんな小ジャレタもんができるのは、そりゃなによりうれしいけど・・・
【M原そGoう】みたいに、あれよあれよという間につぶれなきゃいいが・・・

なんだかんだ言って・・・かなり楽しみッス(´m`)