テレビ鑑賞

PaintBBS1130154358.png

 カワセミのベストがやっと完成した♪

足の部分を刺繍するのがメンドくさくて、ズーッと放りっぱなしにしていたのを、ときどきやってくるGまんが
「いったいいつになったら完成するゥ?」と言うのを「ちょっと、ここんとこ目ェ見えなくなってきて・・・」なんて言ってごまかしてたけど、針箱を出しっぱなしにしていて片付かないし・・・

やっと、重い腰をあげてとりかかることにした。
一旦はじめたら止めないクリオネかあさん
テレビ朝日開局45周年ドラマ『流転の王妃・・・』見ながら縫い上げた♪

※ 中国語が頻繁に出てくるが、メガネが合わなくて字幕スーパーが読めない (ーー;)
今夜は後編だ!
ご飯を食べたらサッサと片付けて11時半までテレビの前から動かないゾと!!