プレゼントもらっちゃったァ

PaintBBS1207164825.png

 2ヶ月ぶりに『裸婦デッサン』に行ってきた♪

きょうのモデルさんときたら・・・そりゃもう ( ̄¬ ̄*)
同性から見てもべりーナイスなバデーよ!
W♂さんったら小さな声で 「タワワですナァ♪」 だと!

そーそーW♂さんってば、
「クリオネさん、オレ、プレゼント持ってきたんだヨ♪」
(イーゼルを立ててデッサンを始めようとしている面々・・・耳ダンボ)
W♂さんがくれるもの・・・どーせたいしたもんじゃない!ってわかってるのは私だけ!

ジャ○コのショッピングバッグから取り出した 『プレゼント』 は、ナント
『椎骨・骨盤撮影POSITIONING』
つまり、レントゲン技師用撮影マニュアルみたいなもん (爆)
ニンゲンの骨格をよーっく理解しろ!っつーイミで、医者の友人ンとこから、貰ってきてやった。ンだと!

たしかにデッサンをやる上で 「骨格」 がわかってないと、なかなか立体的に描けないことはわかっているけど・・・消化できないヨ。

デッサン会に集まった10人近い人たちは一斉に鉛筆を走らせはじめた (笑)