心配の種

PaintBBS1211183436.png

 ネパールからGまんが帰ってきた。
気のせいか 『ネパール人風』 に変貌している (笑)
顔のツヤもなくなって、両頬にスジみたいなシワまでできてる。
痩せた (◎_◎)
『★ダイエットわーるど・ネパール★』 マジっすかァ

4日間、下痢してたんだと!(爆)
水にはずいぶん気をつけていたが、日本料理屋に入って 「冷奴」 を食べて、一発でやられたんだって 
それでゲッソリ萎んで帰国したっつーワケ!

パシュミナ買ってきてほしかったのにテーブルの上に置いたのは・・・音の出ないヘンな笛 (ーー;)

ぽちこからケータイにメールがきた 
「内定もらえた♪」
電話してみると、ハシャギまくってベラベラ・・・ナニ言ってンだかほとんど聞き取れない。
そりゃそーだろ・・・きのうまで 『プ〜タロー』 だの 『仕事が決まらなくても出てけー』 だの針の莚に座るどころか転がされみんなに踏まれてたンだもんナ。

なんでもいいサ、ボーナスなんかでない会社でも・・・隔週土日休みでも・・・セクハラ社長でも・・・
とにかく決まってよかったよかった♪

あとは、愚痴も言わずに機嫌よく何年・・・いや何ヶ月・・・ン?何日勤められるか!だ