ボーナスはもうない!

PaintBBS1212132341.png

 帰宅するや否や 
「あさって(日曜日)から自動車教習所に通う!」 とポンタのたまう!

ぽちこンとき、最初に 『上納』 する金額はいったいいくらだったか、しっかり忘れてしまった。
きょうは金曜日・・・するってェと、きょう中にお金を下ろしてこなきゃ間に合わんではないか (にしても、いくらだ?)

とりあえず 「住民票だけ取りに行く」 とポンタ出かけていった。
はァ (溜息)・・・あしたは甥っ子の結婚式
ご祝儀だの、交通費、着付け代だのお金が出てくっつーのに
イヤ、嘆くまいッ、ドッカァ〜〜ンと大枚おろしてこようじゃないの

結婚式は高田馬場。
張り切って歌うぞォ〜讃美歌312番♪♪♪

でもって披露宴が終わったら家族4人で、東京でごっっつぉ食べてコよ♪
これがぽちこの 『就職祝い』 ってか d(^0^)b グッ!

※ あしたは 「えにっき」 更新が遅くなるか、もしかしたら描けないか・・・ m(__)m