「北の国から」

PaintBBS1218172630.png

 フジテレビの 「北の国から」 を見ている。(何度目かしらン)
成長したこどもたちの恋愛や生活・・・。

『あんなにいい子だった蛍ちゃんが・・・道ならぬ恋に走っちゃって、まぁ・・・』
『ゴローさんもタイヘンだわ・・・大竹しのぶってヤッパいい演技するネェ』
と、独り言いいつつ焼酎飲みながら見てるンだワ。

ズズッズ〜〜〜? ズズッ ??

むこうから幾度となくティッシュを取る手がのびてくる
オット君が泣いてる ε- (´ー`*)
(そんなに何度も・・・ティッシュがもったいない。今夜からタオル渡そう♪)

オット君ほど泣かないクリオネに
「アンタに感受性ってないのッ?」 だと ┐(`ー´)┌
(っていうか、もう何度も見てるしィ)

しかし、蛍ちゃんと結婚することになった?正吉クンにクリオネは胸がキュンとなるのサ。
カレはこどものころから、なんとゆーか・・・エライのサ♪