緑内障?

PaintBBS1222175628.png

 風もなく暖かな 【冬至】 
オット君の鳥見用コートを洗った・・・ライナーも入れて3枚も!
クッサイんだよ。
タバコのヤニくさいのとオヤジ臭いのが混ざって・・・リバースしそうになる。

 Gまんがオススメの本 【道路の権力】 猪瀬直樹著”を持ってきて 「おもしろいから、読みな」 って貸してくれた。

ぽちこやポンタと一緒に、お茶を飲みながらK社を蹴った話をしてたら、
「そりゃ残念だった・・・株でちったぁ儲けられたかもしれないのに・・・」 などと勝手なことを言いつつ、何度も目ェこすってはどこからか景品でもらったボールペンを見つめているノダ。

(あっらァ〜Gまんったら緑内障かしら?)

そう思ったけど、ホントだったらかわいそうなので口にはだせない
黙って観察してると、今度はメガネをかけてまたボールペンを見つめ・・・

「あッ、このボールペン、ホントに3色だったンだァ〜♪」

ボールペンの芯が3本に見えてるのは老眼末期だと思ったようでした(笑)