オトコの責任

PaintBBS1230160820.png

 ケルヒャーを使って、メチャメチャキレイに掃除したトイレが、もうオシ○コがこびりついて汚れはじめた (ーー;)

お正月が来る前にもう一回大掃除しなきゃなんないジャン!
ホンットに、こんなにキレイにしたんだからフツーのクリオネ家のトイレになるまで (今は?5星ホテル) しゃがんでショボショボ、用を足してもらいたいモンだ!

テレビのコマーシャル (関根勤出演) だって言ってるじゃないか

「トイレの掃除はオトコの責任!」 って!!
あのコマーシャルがダイスキなのォ♪
『そ〜ォよ〜、オトコの責任よ〜!!世のオトコ共責任とれッ、せめてオット君とポンタァこのCM見て反応してくれ〜〜ェ』
あのCMをもっともっと回数を多く流してほしい。
でももう、終わりだ
明日は大晦日・・・どこの家庭も大掃除おわるからあのCMはもう流れないのか・・・。

こんなボヤキをシコシコ書いてたってトイレはキレイならない。
家の中にはオット君もポンタもいる。

さて、今から思いっきりアテツケで (オトコが汚した) トイレ掃除するか