お年玉は・・・

PaintBBS1231171401.png

やっと6ℓのお雑煮のツユができた♪

今夜は煮魚で晩御飯を食べて夜中に 『年越し蕎麦』 を・・・
って、計画してたら 「べつに年越しそばなんか食いたくねェヨ」 だと。
ま、それならそれで手間が省けてこっちとしてはラクなんだけどネ

冷凍の 「そば」 だからオツユを作る手間もいらないし、腐る心配もないし・・・

夜中に腹減ったら、各自さっき買ったバナナ (20本200円) 喰ってもらうことにしよ♪

三つ葉を買いに行ったら2倍の値段になってやがった (ーー;)
938円の三つ葉代・・・あッ・・・財布の中には1万円札が2枚だけ!!
これ払ったら残り1万9千円
お年玉がなくなる (◎_◎)
ぽちこは今夜から仲間とどこかで年越しするってでかけちゃった からァ
(ニヤッ) 「元旦の朝9時までに家にいないヤツにはお年玉あげない!」 ってのはどう?
こんな過激な提案したのはオット君

だがなァ・・・いつもにくったらしい言い方のぽちこに腹たてることも多いけど、お年玉をあげるのは今回で終わりにするんだから (マジで)

あしたセブンイレブンで手数料100円払ってちゃんとぽちこにお年玉あげよー (´m`)