謹賀新年

PaintBBS0101161324.png

日本中の皆サマ、一部ブラジルの方々・・・
新年明けましておめでとうございます♪
今年もどーぞ、おバカな 「えにっき」 ときどきは読みにきてやってください、お願いします。

ゆうべの大晦日、オット君は 「年越しそばなんか食わなくてもいい」 って言ったのに 「オレそんなこと言ったァ?」 
ク: 「言った!だからこんなリッパなエビ (ビールの) つまみにバリバリ食ってンじゃん!」
オ: 「言ったかなァ〜?」
ポ: 「オレ、ナンにも言ってないかんネッ、年越しそば喰いテェ〜〜ッ」
ク: 「ぽちこの分のエビ、ポンタにあげるから♪それ喰ってガマンしな」
ポ: 「こんなんで腹ふくれっかヨ」

どーにもこーにも動かない母に、ポンタすべてをあきらめ、ひとり風呂を洗って自分の見たい番組に合わせてお風呂に入りましたワ。
とーぜん、空腹をこらえず元旦早々に起き、起こされ21個のお餅を平らげました。

オット君の実家から送られてきた3袋の餅・・・元旦ですでに2袋が空です (爆)

ぽちこのお年玉・・・請求されるまでスットボけることに決めました!
何卒、掲示板に 「お年玉」 の文字を書き入れないようセツにお願いします (汗)