怠惰な日々

PaintBBS0102140444.png

 お正月も二日目となると、なにやらこー怠惰というかグータラ・・・退屈・・・

なんにもヤル気ないんだけど、やっぱ退屈で
喰う!ことしかないんですワ (餅食いすぎー)
えぇえぇクリオネは、こー見えても真昼間っから酒飲まないンっすよ。
朝っからズーっと 『箱根駅伝』 見っぱなし!これも退屈ッ!
やっぱどっちかというと、復路がドラマチックなのかな (えッあしたも観るの?)

お正月を迎えるために大掃除したり、おせち・・・じゃなくてテキトーなお正月料理の用意をしたり・・・
腰が痛くなるのも我慢してがんばったが、イザお正月サン♪がきてみるとナンってことないのよね。
もうすでにテーブルの下にはふんわりとホコリができてるしィ

今、現在気になることはゴミのことだけ!
生ゴミは穴掘って埋めてるが、これがレイコが掘り返してしかたがないのサ。
野菜クズだけ埋めてるのに・・・庭のあちこちにダイコンの皮や卵の殻が散らかってるヨ〜

やっぱ、となりの空き地に埋めればよかった σ(⌒д⌒;)