ワカゾースーツ新調

PaintBBS0103162029.png

 紳士服の 『コ○カ』 のチラシが入ってた!

そーいえばポンタにも入学式用にスーツの一枚も買わねば・・・

「おーいポンタァ、コ○カにスーツ買いに行こっかァ♪」
「ン♪いいネェ〜行こ、行こ〜今すぐ行こ〜♪」
「オット君がもうすぐ鳥見から帰ってくるから、それまで待ってよーよ」
「なんでェ?カンケーないジャン」
「ダメだよ、ヒガムんだからァ〜」

オット君のケータイにメールを入れたら 「速攻、帰宅 待」 との返事 (笑)

ワカゾー用のスーツ・・・そりゃ上見りゃキリがないけど、安いのサ〜〜♪
スーツが1着18000円 (´m`) 
気ィよくしたクリオネかあさん: 「おしッポンタァもう1着スキなの選びナ♪ネクタイも・・・おーおーワイシャツも〜」
背抜きの濃い目のグレースーツと総裏のスーツとワイシャツ3枚、ネクタイ2本、あとはナニ買ったか憶えていないくらい、買った!
どこかにウロチョロしていたオット君が
「スゴイ、スゴイよ、カシミヤのコートが29000円だよ♪オレ、月曜日から出張なんだヨ、スゴイヨ29000円のカシミヤ♪」

「・・・・・・(ーー;) いいジャン、ユ○クロのコート、気に入ってるジャン」

支払いを済ませて店を出ようとしたそのとき、
オ: 「ね、ね、見てホラぁ〜♪ハッシュ○ピィの福袋が1万円だってェいいなァ」
ク: 「うん、いいネェ♪買ってあげるよ」

店員: 「すみません、サイズこれ一点だけなんですゥ」

オット君 (落)