家計簿

PaintBBS0105140552.png

 きのうまでのポカポカ陽気と打って変わって、不況の鞭打ちのように仕事始めのきょうはものスゴク寒い!!
そんな中、オット君はどこかへ出張した。 (聞いたけど忘れた)

久しぶりに家計簿つけた。貯めっぱなしになってて、毎日、気にはしてたがなぜかみんなといっしょにホリデー気分で 『家計簿』 なんてヌカミソくさい?ことなんかしてたくない・・・っていうか、とにかくメンドかっただけ。

クリスマス前から貯めてたもんで、どれだけ 『使途不明金』 がでるか、と思うと気が重かったのサ。
そこはそれ、ボーナスだの年末でゴチャゴチャしてたから・・・なんて、スキ勝手な言い訳をメモしとくことにして、片っ端からレシートを書き込んでいった。

ほとんど誤差なし♪ (アクまでほとんど!)
詳しくは千円未満!!どーヨ <(`ー´〃)>

財布の中には1円玉が4枚入ってるだけ。
きのう、カ○ミでお金払うときギリギリ (焦)・・・まるで 『買い物ゲーム』 みたいだったよ。