街にでた

PaintBBS0107154629.png

 Gまんがきのう
「あしたオレ免許の更新で幕張まで行くんだけど、どう?いっしょに乗ってく?」

そーだなァ♪幕張のアウトレットにもしばらく行ってないしィ
「行く、行くゥ」
「オレ、講習受けなきゃなんないから時間がかかるけどいい?」
「おーおー、気にすんな!殊勝に何時間でも聞いてこい♪って、なんで講習?」

「う・・・ン、カーナビの言うこと訊いて走ってたら一方通行だった」
「じゃカーナビメーカーのせいジャン!切符ならメーカーに切ってくれってなんで言わんッ」
「G・・・・・・呆・・・」

交付に時間がかかるンで朝早く家を出なきゃならん!っつーことで一緒に行くのは止めにした。
せっかく出かけることを決めたのを取り止め、ってなんだか拍子抜け
それならばと 「画仙紙 (絵手紙用)」 や梅酒のラベル用に 「和紙」 を買いにユザ○ヤに行くことに決めた♪

ユザ○ヤの前のラーメン屋が代わっていた (驚)
新しい店は台湾の下町風をイメージして設計したものだろーが (ミョーに鼻につく)
※台湾など行ったことはない (笑)

あの店で500円のあっさりラーメンを食べるのを楽しみにしてたのに・・・。

でも、「醤油ラーメン」 は極細麺で懐かしい味がしてイケた♪
ギョーザは期待してなかったが・・・期待しないで正解!