新成人(モドキ)

PaintBBS0112132222.png

 6時半に起きて大急ぎで美容院へ・・・
そ、きょうはぽちこの成人の日♪
美容院へ着くと、もう10ぐらいのイスには華やかに結い上げた 『1月12日限定おジョーさん』 たちでむせ返るほどだった。

市民会館の外にはダークスーツがまだ馴染んでいないような男の子と呼んでいたいようなワカゾーたちが、それでも久しぶりに会った仲間との話しに花が咲いていた。
その中に、ひときわ目立つグループ!
ダークスーツが3人、白い羽織にうすいグレーの袴の 『saga佐賀』 のハナワみたいなヘアスタイルのワカゾー。
そのワカゾー、2歳ぐらいの女の子を抱っこしていて、傍らに今にも出産しそうなそれでいてミニスカートの女の子?!(◎_◎)
カノジョのほうは成人式が済んだのか来年なのか・・・それとも式の最中に生まれたらヤバイってんで出席しないのか
・・・にしてもミニスカートはなかっぺサ (爆)

ぽちこの報告によると、式の最中、騒がしかったのは元F見中学の男子!
1〜2人が紙飛行機を飛ばしたそうな!

(ま、これぐらいなら・・・) って、許されるもんじゃねェ!
成人式なのだ! キサマラ成人したんだ! オトナなんだぜ! ったく

幼稚園の入園式だって、もっとちゃんとしてッゾ! このバカッタレが