ケチで凍死

PaintBBS0117154102.png

 寒い 寒い 寒い・・・
きのうから、ものすごーく寒くなった。

クリオネ家ではナント暖房器具は1つしかないのだ!
っつーか、熱を発してるのが1つだけなの。
 和室にはコタツもあるし、二階には石油ストーブだってあるんだけど・・・
みんながいるリビング (ってほどのもんじゃないが) FFヒーターが1つだけ!
そのヒーター1つだけで家の中全体を温めようと・・・ドア開けっ放し (苦笑)
限界に達したので (しかたなく) エアコンもつけた (吝)

部屋の空気が流れないから天井近くの温度は24度で足元の温度は17度!!洗濯物はすぐに乾くけど、とにかく足が冷たくて冷たくて・・・。

「二階から扇風機持ってこよーか」 そー言い出したオット君 (それっきり)

寒い 寒い ドア閉めよー 
レッグウォーマーつけてもう一枚靴下はいて

あ・・・眠くなってきた 

凍死かッ