締めまくった!

PaintBBS0127135524.png

 滞りなくT葉家葬儀告別式が終わった。

きのうお通夜に行くとき・・・喪服 (ワンピース) に手を通してスカートをアタマっからかぶると (フレアーだから) スルスルっと落ちた。
そうよ!この服買うとき、少しダブつくくらいデカイのかったんだからァ〜♪
これからきっともっと太るだろうって見越してサ d(^0^)b グッ!

ン?ン? 

ナニよーッ、ファスナーが上がらないジャン!
(太ったからではない!カラダが硬くなったからッ)
ポンタに上げてもらった♪
ポ: 「きついんじゃない?」 (落)

葬祭場で受付してると、次から次に入ってくるご近所さん。
ニッコリ微笑んで会釈したのに・・・Hさんったらポカーンとしてるンだワ

お通夜が終わってご馳走を頂いてるとき、Sさん 「クリオネさん、キツイんでしょ(笑)」

クッソー!!きょうの告別式にはナニがナンでも余裕かますッ
ボディスーツを着た!鏡に映した姿はマタニティスイミング!
後ろ姿は 『ノートルダムのせむし男』

帰りはIさんのクルマに乗せてもらうことに・・・
と、その前に 「すいません、トイレに行ってきます」
着けなれないボディースーツなんて着ちゃったもんだから、上げたり下げたり・・・キツイ・・・オ○ッコするまで時間、かかりすぎ (ーー;)

Hさん: 「クリオネさんの顔、すこーしふっくらされたからホントにわからなかったのゴメンね(^^ゞ」

謝らないで、もっとツラくなる
でもって、ふっくらぐらいじゃフツー見違えたりはしない