神の怒り

PaintBBS0130150250.png

 ぽちこの 『通勤用』 の洋服を買ってあげようと 『ららぽーと』 で待ち合わせる約束したのに 「Iちゃんと遊ぶから・・・」 ってキャンセルしやがった!

 カ○ミに買い物に行ってきた
(たまにゃどっか、雰囲気の違った店で買い物したい!)

お昼を過ぎたばっかりの時間に行ったのに、店内はいくぶん混んでいた。
ビラビラPOPを多めに貼っているせいか (チラシでも入ったのかしらン?) と思ってしまう。
よーッく見ると 『お買い得品』 とか 『本日のおすすめ』 とか黄色いPOPに惑わされてついつい手ェ出してしまいそうになる。
こーゆー類のPOPはほとんど 【お買い得ではない!】 のだ 
・・・などと、改めてオノレの賢さに恐れおののいている横を三角の赤い旗が疾走して行った。

『お手伝い号』 と (旗?!メーワクな) 描かれてあるガキんちょの小型のカートだ!
中を覗くと【カール】が一個入ってるだけ!
ンなもんがナニが 『お手伝い号』 じゃ (怒) 設置しとくほうが悪い!ジャマだ!撤去せいッ

豚ヒレ肉のケースの前を塞ぐように止めてるのは、ホレあのクルマの形をしたカート!
フツーはガキをあの 『クルマ』 の中にブッコムもんだと思うのだが、ガキは (靴のまんま) 『クルマの屋根の上』 に乗ってるんだヨ!(激怒)
 
 店員はきっと見て見ないフリしてるンだワ!
だがな! あのカゴの中にゃ食い物入れるンだぞ! あんなアホ親子、転ぼうがケガしよーがしったこっちゃないが・・・

ッタクー、店側ではお客様は神様って思ってるかもしれないが、あんな不良神様を放置しとくとこっちのエライ神様・・・怒るよッ

・・・って、怒ってるンだけど