・・・どう?

PaintBBS0201183241.png

 オット君はきょうも鳥見に行ったし、ポンタは自動車教習の仮免テスト
自分のPCなのにぽちこがネットオークションとかして、使えないからボンヤリとテレビを見ていた。

ぽ: 「ねェ、今から幕張に買い物に行かない?」
(ムッ、なによ、勝手にキャンセルしといて・・・きょうはそんな気分じゃない!それにお願いするんならそれなりの話し方があンだろッ)
とにかくぽちこの態度、言い方が気に喰わない!ンで言うことききたくないノダ。

会社のほうから 『入社する前に勉強しとくように』 と、数十キロの重さの書類よこされたのにクローゼットの中にしまいこんだまま・・・。

あたしゃそれが、気になって気になってついつい小言言っちゃうンだよ!
「テレテレ遊んでンじゃないよ、勉強しなッ!アンタ期待されてンだよ、即戦力なんだよッ」
こんな母の慈愛をマッタク理解せず、アホムスメはチャラチャラ洋服を買ってもらうことしか考えておらず・・・。

そーこーしてるうちに情けないことに、いつのまにか出かける気分になっていた。

で、行って買ってきた。
チッコイ会社だから入社式みたいなもんもないンで通勤用のジャケットやスカート、靴など・・・カンペキにクリオネの趣味を押し付けた♪ ふんッザマミロ

??ン?? (・・?