たなボタ♪

PaintBBS0212154832.png

火曜日の 『えにっき』 に書いたSデパート九州物産展のコート・・・あれがどうしても欲しくて (夕べなかなか寝付けなかった) 今も迷ってる・・・。
こうしてる間に、売れてしまうかもォ〜〜

あんな高価なもの買える身分じゃない!ダイイチいつ着るのヨッ!でもォ〜ほ・し・いッ

「看板が塗りあがるのはあした以降なので、メニューだけきょう、書いてほしい」 と串焼き屋から電話があった。
こっちとしてはイッキに全部やってしまいたいところだが、『お客様』 だから言うことをきくっきゃない。
今度こそ、ぜったい代金を回収してやる!
そのためには 『領収書』 をもってかなきゃ

その領収書が見つからないのダ!!
PCの裏だの引き出しだの捜しまくったが見つからない (ーー;)

引き出しの奥の古い通帳の下に手を突っ込んだ・・・あれッ??
T銀行の袋が出てきた

透かして見ると・・・・・・・・・透けないッ♪
中から出てきたのは (´m`) 26000円
イ〜〜ィヤッホ〜ォ〜〜〜ヾ(>▽<)o

これと串焼き屋から回収したお金で・・・あの 『モーゼのコート』 を買いに行く♪
(身幅が80cmもあって、さながらあのモーゼのようなコートなの)