生誕祭に思う

PaintBBS0216165214.png

 きょうからオット君は某国へ出張
タクシーが7時キッカリに迎えに来た!
こんな不況なのにオット君の会社では、航空券を正規料金で購入してるンだと!
連休だの、盆暮れならいざ知らず・・・、安く買えるチケットを利用すればいいのに・・・その浮いた分でいい宿にあてれば・・・なんて考えるのは間違ってるのかしらん

 『串焼き屋』の看板を描いてきた♪

せっかく領収書を持ってったのに (見つからなくて買った・・・後、見つかった) 
「振込みますので・・・♪」
やっぱ・・・なんだナァ・・・現金で欲しいやネ (^^ゞ
きょうはわたしの誕生日なんだワ そう!ムカツクが金正日と同じ日なんだワ (ーー;) そのお金で3人でなんか食べに行きたかったンだァ。

 オット君が出かける前に 「きょうわたしの誕生日なんだけど・・・なに食べよっかなー・・・」 って言っちゃった。
すると 「オレがいないのがプレゼントだったりして (笑)」
・・・・・・・・(´m`)

いい年して、誕生日にプレゼントがほしい!なんて考えていないんだけど、知らん顔されてるのもなんだかおもしろくない。
かといって 「おめでとう♪」 といわれるのも・・・イマイチ

中途半端に年とった人の誕生日ほど扱いにくいモノはないのかもしれない

これで80歳だの90歳、100歳・・・となればココロから 「おばあちゃんおめでとう♪」 っていえるのかもォ、ネ