程度モンダイ

PaintBBS0217161856.png

 出張に出かける前のオット君に
「なんかサァ、いいもの (土産) 見つけたら画像を送ってくれるゥ?」 
「そんなヒマあっかなァ?それに同じ場所にいないしィ」
ホテルの部屋からPCで送っても、買いにいく時間がない。つーことらしい

オ: 「それよりも、オレが前に買ってきたバッグ使ってないでしょ」
黄土色のナナメ掛けの慰問袋みたいのしか使っていないのを見て言ったらしい 

ク: 「あのバッグは 『リッパすぎて』 ふだん使えないんだよ。カ○ミにもってったってキャベツやダイコンなんか入らないし・・・
でも今度使う♪ホラ、ポンタの卒業式とか入学式とかあるじゃん (^^ゞ
そんなイベントんときしか・・・式ってつくよーな・・ネ。
そーいえばこの春でそんな 『式』 にでることなくなるんだネ〜。あるとすれば・・・・・・

葬 『式』 ぐらいか」

Yさんに 「寒天飲んで・・・どう?効果ある?」 と訊かれた。
自分ではわずかにお腹が引っ込んだような気がするのだが、他人からは変化は感じられないらしい。
Y: 「浅丘ルリ子みたいにサー、ガリガリに痩せてるのもキモチ悪いよね」
ク: 「そーよォ、あんなガリガリならまだこんなデブのほうがいいよネェ」

Y: 「ウ〜〜ンでもォ、ホドホド!ホ・ド・ホ・ド (笑)」

・・・・・・落・・・・・