ペアリング

PaintBBS0301095222.png

 オバサン (主婦) で薬指に結婚指輪をしてる人がとっても少ないことに気がついた!
そういうクリオネもしていない。
つけないようになったキッカケは 「O-157」 騒ぎ!
指輪に細かい細工がしてあったわけではないが、指輪とゆびの間にバイキンが増殖するのではないか・・・?
台所に立つたびに指輪を外して手を洗ってるうちにメンドくさくなって、しまいこんでしまった。
思い出してはめてみても、はまるわきゃない! (O-157当時より約7kg増)

大概そんな理由で (指が太くなった) オバサン主婦は指輪をはめなくなったのではなかろーか (笑)

・・・とは対照的に、若い男女が左手の薬指にはめているのをよく見かけるが
 
『ペアリング』 なるものだそうで、クリオネが若い頃には存在しなかった!
未婚者が左手の薬指に・・・(◎_◎)
ここは、この指はまぎれもなく 『聖域』 だったワ
この薬指に 『ダイヤモンドの立爪め』 をはめる日を夢見て・・・(永久欠番になるのでは・・・) と危惧しつつもファッションリングは中指や右手にしてたもんサ。
なのに、ヘーキで左手の薬指に安物の?リングはめて 
『わたしにはァ〜カレシ (カノジョ) がいますゥ〜♪』 って宣言?自慢?してる。

やっぱさ〜、結婚を決めるときまでダイジにとっといたほうがいいのに♪と思うクリオネはアタマが古いンだろーか

※苺の試食がないのはナゼ?