顔、大きめサイズ

PaintBBS0314150857.png

 風もない穏やかに晴れた日曜日・・・

春のやわらかな空気の中にスギ花粉はチカライッパイ飛び回ってるらしく・・・ズタボロ打ちのめされているクリオネかぁさんデス (洟)

 1箱50枚入りのマスクは、息でメガネが曇るンだワ。
帽子なんかかぶってるとよけいに曇るし・・・
で、 「超立体マスク」 ってのを買うことにした。
マツキヨにはなくて、意外にカ○ミで見つけたのサ♪ それも冷凍食品のオープン棚の上!!

『ふつうサイズ』 と 『大きめサイズ』 の2種類があったが、実はクリオネはむかしっから人に 「小顔」 って言われてたんだヨ σ(⌒д⌒;)
デブになった今、まさか小顔とは思ってはいないが、『ふつうサイズ』 なら・・・って、買った。

家に帰って、早速つけてみると、ナント耳にかける輪っかンとこが遠いジャン (◎_◎)
頬っぺたは引っ張られるし、耳はサルのヌイグルミみたいになるし、箱に描かれてある女性のイラストみると、ちゃんと顎まで隠れるらしいんpだが・・・。
クリオネの超短いアゴですら出ちゃう。

でも、メガネは以前のよりは曇らないし、唇がつかないから口紅もつけられるヨ♪
みっともない? ンなこと言ってられっかァ