また、打ちのめされて

PaintBBS0317121650.png

 ポンタが入学する学校から、また封書が届いた (ーー;)
(この封書が届くと確実に郵便局に走ることになるンだワ)

中から出てきたのは 
【『学生総合補償制度』 ご加入のおすすめ】 学長 U澤Y隆
よーっく読んだ上で、尚且つ期限ぎりぎりまでほっとけばよかったものを、たまたま郵便局に用事もあったんで、ダダダ〜っと振り込んでしまった (2万円)

振り込んだ後、学校の 【障害保険】 にしちゃ、チョット高いンじゃないか・・・?たった2年だヨ (ーー;)
学校に電話して訊いてみた。 すると
「そうですねェ、学生の8割ぐらいです。」
「ってことは、2割の生徒は入っていない・・・?」
「はい、でも部活などでケガしたとき・・・云々」

ポンタは運動はしない!! でもって、ケガなんて・・・突き指だってしない!
そんなのに2万円なんかァ (汗)

オット君が帰宅して、この書類を見せると
「あぁ、こんなもん払わなくていいンだヨ」 ☆<( ̄□ ̄;)>☆

返してもらおー!オット君にバレないうちに

損害保険会社に電話した
応対した男性は・・・・ダミ声 (ヤミ金のオッサン風) でビビッたが事情を説明して、っていうか 
「うっかり振り込んだんで、入金を確認したらできるだけ早く返金してほしい」
「この時期、多くの学校からたくさん入ってくるンで時間がかかるし・・(そっちが勝手に振り込んだンだろがァ) シノゴノ」
「明細書をFaxで送るから、とにかく返金して」

ヤミ金風オッサンはしぶしぶ了解してくれた。 が・・・さて