ゴメン、きょうの日記はやめといたほうが・・・

PaintBBS0324135635.png

 あちッ!!

コーヒーを飲みながらいつものように?1〜2プ〜放屁していた♪
肛門が熱い! (◎_◎) なにこれ?

も、もしかして・・・ミ?ブツ?

急いでトイレへ
?ヾ(≧□≦*)ノうわっ!!♪

トイレの中でパンツ脱ぐ・・・足にブツがくっつかないように・・・そーっと・・・

上はセーターに割烹着、下はスッポンポン (-_-;) 指でパンツをつまんでそのままお風呂に直行!!
汚パンツにザバザバお風呂の残り湯をかけて、オケツにも・・・冷っこい!
シャワーの温度があがるのを待って (寒い) 情けない・・・。

クリオネカァさんの名誉の為に言わしてもらうとー
じつは今朝、『にがり水』 と思って飲んだのが、ナント原液の 『にがり』 だったのだ!!
ノドが焼けるように痛かったンだワ〜〜( ┰_┰)
そりゃゴクゴク飲んだわけじゃないけど、ひと口だけど勢いよく飲んだんだヨ!
それが原因だと思うの!!

ハァ〜、ポンタに気付かれないでよかったァ♪
家の中でよかった。
買い物帰り道、チャリ漕ぎながら、よくプップッやるンだ♪
ヤバかった。

っていうか・・・・・・恐るべし 『ニガリ下剤』 (落)