言って聞かせるアホ

PaintBBS0328152249.png

 オット君が床屋に行った♪
前回はいつ・・・って、記憶にない (ーー;)
オット君が散髪すると、そりゃもうサッパリするのサ。本人はモチロン、見ているコッチがサッパリするンだ。

ポンタがアッチで使うシャンプーだの歯磨きだのの消耗品を買ってきた。
今までズーっと電動歯ブラシ使ってたけど、充電できるコンセントなんかあるかどうかわからないのでフツーの歯ブラシを買うつもりでいたのに、特売のブラ○ンの電動歯ブラシを見つけたオット君 「おッ、安いジャン♪これにすればァ」 なんにも考えないで買った。

実は、消耗品を買う前に調子悪いポンタのケータイを、この際買い換えようとケータイショップへ行った。
ポンタはケータイはほとんど使わないので (毎月1000円分ぐらい残る) 
「ケータイは要らないンじゃない?用事があればPCで用が足りるんじゃない?」 と言ってたのに 
「なにがあるか分からないから!」 というオット君の一言で買うことに決めたのサ。
どうせだったら、余った使用料をぽちこにあげられるから♪ってえーゆーの機種をあれこれ選んでいた。

すると 「アッチはえーゆーが使えるかどうかわからないから、止めよッ!アッチでも使えることがわかったら夏休みに帰ったときに買えばいいしー」

まったくオマヌケな話だよ!インターネットで検索すりゃ済むことジャン。

※ 電動歯ブラシ・・・使えないといけないので、フツーの歯ブラシも入れとくことにした (偉)