取り残されてケッコー!

PaintBBS0402135450.png

 夕飯を食べてるとき、ぽちこの友だちのことが話題になった。

ぽ: 「Yちゃん、また新しいカレシができたんだってェ〜」
ク: 「この前まで 『同棲してる』 って言ってなかった?」
ぽ: 「うん、その人とは別れた!」
   ・・・・・・・・・・・
ク: 「ヘェェェ、Yちゃんって発展家だねェ!」
   ・・・・・・・・・・・
ぽ: 「ってか、発展家ってなにヨ!?」
ク: 「あらッ、発展家・・・知らないの?」
ポ: 「オレも知らない!ナニよ、発展家って」

開いた口がふさがらないクリオネカァさんです。

すると、オット君が
「発展家なんてコトバ、今はないの!!若い子の中では次から次にカレシやカノジョが変わることはごくごくフツーなのッ!発展家なんて死語!死語も死語!化石の死語!」

ね、ね、こー言ったのはオット君だよ!オット君が言ったンだよッ (@_@;)
あたしゃ、ぽちこやポンタと同じ 『昭和生まれ』 なんだけどな

ついてけない・・・いや、ついてけなくてケッコー!!
考え方を若いヤツラ合わせたいとも思わん!古いとも思わん!
チョット前の 『非常識』 を多くの若者がやってるンで 『常識』 になりつつあるのを危惧するクリオネカァさんです。

【きょうのラッキー・・・・白髪眉毛を一発で抜けた♪】