天使が悪魔に変身(´m`)

PaintBBS0417153421.png

 自宅サーバーを辞めました。
夥しいウィルス?に対抗しきれなくなって、とうとう借りることにしました。
新アドレスは・・・http://www.kurionesan.com/
(クリオネさんドットコム)
お手数ですが、リンクしてくださってる方張替えていただけるとありがたいですm(__)m

きのう、夜まで待ったのに (何度か電話したけど) とうとうエロ社長に電話に出てもらうことはできませんでした。
男性社員は、留守番電話のように 「すいません、まだ連絡がないんですー。」
怒鳴りつけたくなるけど、カレラも困ってるだろーし、グッとこらえるのサ。

きょうは土曜日で休みなのかもしれない (だれも出ない)
月曜日はオット君は出勤しちゃうし
会社に出ると、きっとエロ社長のことなんか忘れるンだわ。

この 『事件』 迷宮入りにしたくない!!

クリオネ刑事のつおい執念・・・岩を砕いた!
そーだ!104で聞けばいいジャン♪ エロ社長の自宅の電話番号を
名前だけは名刺に書かれてあるし、かなり珍しい苗字だし

ウッフフフ (´m`) わかった♪
今夜なんかかけたら、奥さんやこどもさんが出たりして

「あ・・・T社長の奥さんですか?実はオタクのご主人にウチのムスメが毎日しつこくセクハラされていましてェ・・・」

オット君は、電話は会社にかけるそうです。