老後が思いやられる

PaintBBS0419151407.png

 天気予報は、きょうの午後から雨模様・・・・とか。
ホントに今にも降りそうだヨ。

ンなわけで、雨に弱いママチャリ暴走族は午前中に買い物やら郵便局やら、お使いにでかけた。
・ 郵便振込みをする。
・ ア○モのCDでお金を下ろす。
・ サ○ワストアーに溜まった食品トレーを持って行く。

他にも用事があったンだけど、これしか思い浮かばない (ーー;)
この3つの用事をひとつも忘れずにカンペキにこなせるか・・・。
きょうは思い切ってメモしないで行ってみることにした。

出かける前にスーパーの袋に溜めた食品トレーを風で飛ばされないようにしっかり縛って置いといた♪
財布も通帳もバッグに入れた。
振込先を書いたメモも入れた♪
よし、カンペキじゃ!トイレに行って・・・・。
さぁでかけよう〜♪
ない!食品トレーがない・・・・(◎_◎)・・・探し回る・・・下駄箱の上!

きょうはメモがないんだ!
3っつ・・・振込み、食品トレー、現金引き出し d(^0^)b グッ!
カンペキ!!やったァ〜〜ひとつも忘れずにこなした♪

ぽちこ (とらばーゆ熟読中) に褒めてもらいたくて
「メモ持ってかないで、ちゃんとカンペキに用事すましたヨ〜〜♪」
「ふぅ〜〜ん、で、今夜 (のおかず) は何にすんの?」

シマッタ!! (◎_◎) スーパーに行って買ってきたのは・・・イチゴ2パック

※エロ社長のこと・・・どうなったか、仕事中のオット君にゃ訊けませんデス。