確信犯?

PaintBBS0420150129.png

 きのう突然、旧友Aから 「たまにゃメシ喰おー」 ってメールがはいった。
久しぶりに会うAとは積もる話がドッサリあるんで、場所はドリンクバーのあるファミレス♪
このところコ○スばっかりで、そろそろ重尻クリオネを覚えられたかもしれないので、きょうはジョ○サンにした。
ときどき 「えにっき」 を読んでいてクリオネ家の事情通Aは続き (エロ社長) が気になってわざわざ 『会おう』 と言ってきたにちがいない!(笑)

きのう・・・・オット君から 「離職届け送られてきた?」 と、何度もメールがきた。
「きてない!」
いつもより1時間ほど早く帰宅したオット君・・・「社長から電話あった?」 「ない!」

「よし、家(社長宅)にかける」
数回のコールで社長夫人が出たみたい・・・
『お宅のご主人の度重なるセクハラに耐え切れずムスメが会社を辞めることになったんですが・・・いえ、奥さんに謝ってもらわなくても・・・』

2時間近く過ぎて・・・・きた!!社長からだ!!
オット君、しょっぱなからハイテンション!?で怒鳴る
「アンタねー、若いムスメの尻だのおっぱいだの・・・さわりまくってェ、それが原因で辞めてった子が何人もいるっていうじゃないですかッ・・・」
「いえ・・・おっぱいは・・・触ったことありません」
「アンタ、自覚してるンじゃないですかッ (怒) いい年してバカじゃないのッ」

T社長58歳! 年下オット君にバカ呼ばわりされ、今夜ぽちこの 『離職届け』 持って、クリオネんチに (謝罪に?) くるそうデス (ーー;)

追加

来ました!社長が!
クリオネはトイレに入ってました。(ウ○コ)
直感で 『社長だ!』 とわかりました。
ウ○コは終わったんですが音が漏れるとヤバいんでジーッとしてました。
2度ほどインターフォンを鳴らしたあと、郵便受けに 『離職票』 を入れて帰りました。
(夜に来るって言ったのに、汚ッねー)
出ないでよかった。ひょっとしてヤラレてたかも (爆)