アホ自慢 2.

PaintBBS0421141328.png

 このところポンタの用事で銀行や郵便局に出かけることが多くなった。
ほとんど毎日・・・宅急便だの・・・。

オット君に 「これ、ポンタに送っといて」 ってよこされたなんだかの機械みたいなもん
それと、G.Wに帰省するための航空券代金の振り込み

先日の 「えにっき」 に3つ以上のお使いは覚えきれない・・・みたいなことを書いたけど
3つ以上の場所に行かなきゃならないとき・・・まずどこに行って、その次にこう回って・・・って、
そんな段取りができないンだワ。
まるで数学の・・・ほれ・・・なんだっけ?
何とかの法則みたいにあっちこっち違う方向に行かなきゃならないとき
ホントに、マジで悩むンだわ (ーー;)

アタマん中では、先ず富○見屋へ行って宅急便を出して、クリーニング店に行って洗濯物を出し、次に銀行へ行って最後にカ○ミに行く!!
って、順序立てしていた。
いざ、自転車にまたがりこぎ始め・・・カゴを見ると洗濯物も宅急便の荷物もなァ〜んにも載っていない。
結局、銀行へ行って帰ってきて、荷物を富○見屋に持ってってその足でカ○ミに行って・・・(洗濯物また忘れた)

家に着いて自転車を降りるとき・・・転んだ! (マジ転び)
ヒザ、すりむいたし (-_-;)

ヤんなっちゃった!
クリーニング屋にはあした行く! (ーー;)