ポンタ帰省♪

PaintBBS0430173414.png

 ポンタが帰ってきた♪

早朝からオット君は東京寄りで鳥見していた。
そう!羽田にポンタを迎えに行くため!

帰ってきたポンタは眉毛が・・・( ┰_┰)
チャンバラ漫画の顔みたいになってた (剃ったんだってェ)

きのうから計画していた 『ポンタ歓迎BBQ大会』
っていうか、ホントはオット君は 『ジンギスカン』 が食べたかったの。
でも、サ○ワストアーにはきょうに限って1個もなかった。
ンで、焼き鳥だの、岩手から届いたホタテだの・・・・を焼いて食ったのさ♪

オット君、酔っ払って寝ました。

ポンタの学校は以前にも書いたように 『アルカトラズ島』 なので寮の食事以外は食べることが出来ないんで、 『シャバ』 の喰いモンならなんでもOKなワケで・・・(^^ゞ
安心して訊きましたサー♪
「今夜なに食いてェ〜〜?♪」

ポンタ、食いたいものがたくさんあって即答できないみたい (笑)
時間がかかりそうなのでレイコの散歩に行ってくることに・・・

レイコをフェンスの中に入れて、目に付いた 『ドクダミ』 を抜いてると
「K味亭に行きたい♪」 

おォ〜〜そーか (^^) 今夜はK味亭か♪
食事に出かけるまで時間があるから、少し寝てアルコールを抜かなくちゃ (汗)
(K味亭でまたワインなんか飲むと思うし)
※すいません・・・ちょっと酔っ払ってます カモ