オット君の持分

PaintBBS0501160519.png

 2日の夜にオット君の弟、つまり義弟が1泊だけ泊まりにくることになった。

数日前から 『連休になったら一日でいいから草取り手伝ってヨ、玄関と裏!』
『オッケー♪』
オ: 「ところでYベー (ギテーの呼び方) いつ来るンだって?」
ク: 「何度訊くんだか (ーー;) 2日!」
オ: 「ン、わかった♪じゃその2日の日にやる。 (草取り)」

ラーメン食って帰る途中・・・
オ: 「Yベー、何時ごろ着くんだって?」
ク: 「6時ごろとか言ってたような・・・」

家に着くなりオット君、草取りを始めた (◎_◎)
(今からヤッツケちゃえば2日は一日鳥見に行ける!と目論んだにちがいない)
1時間もしないうちに

「どう? <(`ー´〃)>(キレイになったでしょ)」

( ̄‥ ̄)=3見なくてもわかるワイ!玄関と裏の草・・・(ハンパじゃないンだワ)
1時間足らずでキレイになるワキャないッ
・・・ヤッパリ!
玄関の前の飛び石ンとこなんか (どこ取ったの?) と言いたくなるほど
言ったけど σ(⌒д⌒;)
「裏なんか手ェつけてないジャン」
「え”〜ッ裏もォ〜 (◎_◎) どーしても鳥見に行かせたくないんだなー♪」

なんで、鳥見を阻止しなくちゃなんないんだヨッ
わたしがオット君と離れていたくない!ってかッ?

シノゴノ言わずに裏もキレイにしなッ!
(っていうか、1〜2時間で終わらそうなんてのがムリなんだヨッ)