今になって気がついた

PaintBBS0503155937.png

 連休に入って3日目!!
早起きが得意?のポンタ・・・・
毎朝 (6時半) ご飯のスイッチを入れ、ウィンナーを茹でたりして朝食を摂っている。
連休なんだから、も少しゆっくり寝てりゃいいのに、ポンタはそれができないンだワ。
まるで 『森田健作』 (笑)

ゆうべはぽちこの高校ンときの仲間が 『Y老の滝』 に集まって飲み会
帰ってきたのは御前さまの1時半だと。
(今朝聞いた)
Iちゃんたちは朝まで海岸で花火をやろー♪って
眠くて耐えられないぽちことMっち (仲良しOL) は分かれて帰ってきたンだそう

そういえば、わたしも若いとき海岸で花火を打ち上げて騒いだワー。
あのとき、ゴミなんか片付けなかった。というか、『ゴミ』 を残したまんまだと海が汚れる・・・なんて考えもしなかった。

ぽちこから 「海岸で花火」 と聞いて [あの子たち、キチンと片付けてくるのかしら?ゴミは持ち帰ってくるのかしら?」 なんて思うのは

身勝手か