クルマがほしい♪

PaintBBS0504155104.png

 天気予報ではきょうは雨模様だったハズなのに・・・

オット君、きょうも鳥見!と・・・・いた。
出かけないで自分の部屋でPCイジリしてた。

オット君はいないもの!と思ってご飯を2合半しかセットしなかったので、ぽちこの食べる分がない。
(ついこの間まで、3合のご飯が余ってたのに)
フルメンバーだと、米の消費量がハンパじゃないワ
しかたなく、ぽちこはきのうの残りの 『お好み焼き』 を焼いて食った (笑)

・・・ぽちこってば、高校ンときの友だちがそれぞれ 『マイカー』 に乗ってるのを見てメチャクチャ羨ましくて
どうしても自分のクルマがほしくなったのだ。

気の早いオット君、運転しながら 「あんな (クルマ) のがいいンだよ♪」 とか 「ありゃデカ過ぎるし・・・」
(アンタ買ってやんのかいッ?)
『クルマを買うには自宅通勤でなきゃ買えないし・・・アパート借りるのは諦めよう・・・か』 っぽくなってきた。
そして 『M原の会社をもう少し探してみよーォ』 とか言い始めたりして

そんなわけで、ぽちこの 『就職先』 の範囲がまたセバマったのサ。(笑)