コロッケ29個

PaintBBS0507135912.png

 きのうはぽちこ、ポンタ熱望の 『コロッケ』 を作った。
作った作った・・・その数29個!
喰った喰った・・・23個! (破裂1個)

テーブルの上に残ってる5個のコロッケ
ぽちこがバクバク3個、躊躇することなく口に運ぶ姿を見たポンタ、つい
「ご飯もいっしょに食べればァ (ーー;)・・・(そんな食べ方じゃいくらあっても足りない)」
「勝手でしょッ ( ̄‥ ̄) 朝ごはんとき (コロッケ) 食べなかったしィ」

ポンタ、残りの2個をチビチビご飯といっしょに食べて・・・キレイさっぱりなくなった。
コロッケの 「食べ納め」 と、1個でも多く食べたいポンタ! 
(姉ちゃんなんかいつだって食べれるジャン) そう考えてるに違いない (笑)

ポンタがいないのにコロッケなんか作らないヨ♪
夏休みに帰ってきたときに作ってあげ・・・・・・ない (暑くてヤダ)

きのうのはいつになくおいしくできた!
※今回は黒 (粒) コショーを使ったからだと思っています。

問 
左右の眉毛がくっついてる俳優 『我修院達也』 って 『若人あきら』 とはちがうんですか?