試練を与えたいムスメ

PaintBBS0508134404.png

 連休もきょうが最後のポンタ!
あしたにはアッチへ帰らなければならない・・・。

夕べのメニューは 『えびチリ』
がんばってたくさん作ったのに、 「なんだか食欲がない」
半分も食べないで二階へ上がって行った。

「どーしたの?具合でも悪いの?」
「・・・いや・・・あした一日だけか・・・と思うと・・・なんだか・・・」
(テレもなく素直に感情表現されると、こっち・・・慌てます)
「ダメだ、知らん顔しときナ」 とオット君

ポンタ自身、仕方がないことはわかってても、やっぱ寂しいんでしょう。
ン十ン年前の若い自分を思い出しました。
あと2ヶ月ちょっとでまた帰ってこられるンだから・・・ネ。

「ポンタ、どーしたの?」 とぽちこ。
「あしたアッチへ行かなきゃならないのが寂しいらしい」
「へ (呆) 自分で決めたことジャン!」 
「アンタにゃわからないんだよッ!アンタこそ、この家出てみなッ
ポンタのキモチ (ーー;) わかるから。
アンタなんて、会社から遠い地方に転勤命令なんか出たら 『辞めます』 って言うんじゃない?」
「 マジ、そーかも (笑)」

笑いごっちゃない!! (って、いうかイヤミで言ったのに)