ポンタ、アッチさ行った

PaintBBS0509161100.png

 10時少し過ぎ・・・ポンタを送りに羽田へ出発!
昨夜、Gまんと飲んでるとき 
「オレもいっしょに行く!ポンタを送った後、3人で横浜中華街でメシ食おう♪」
と、言い出したGまん。
家を出る直前になって 「ゴメン、人と会う約束してたの忘れてた・・・キャンセル!」

『母の日』 でもあるので、オット君は私の行きたいとこ、どこでも行くつもりでいたんですヨ (そこまでは褒めてやるゾ)
アクアラインを通って、途中 (時間もたっぷりあるので) 『海ほたる』 に寄る。
ポンタ 「腹へったし・・・なんか喰いてェー」
そーだなァ、こっちは中華街でゴッツォ食べるつもりであるけど、ポンタはひとりで食べなくちゃなんないもんな
海ほたるのカーサに入った・・・(◎_◎)高い!
「オレ、あと2ヶ月以上ファミレスなんか入れねぇンだし、いいジャン!」
・・・2ヶ月以上・・・これに弱いカァさんです。

羽田でポンタを下ろしてそのまま横浜へ向かうと思ってたのに、
意外にオット君 「(羽田の) 駐車場に入れるヨ!」 だと
搭乗手続きして、手荷物検査だの・・・ゲートをくぐるのを見てたら チャイムが鳴った。
靴脱がされて・・・それでも、また鳴った!
ワッカの探知機でなでまわされ・・・・わからない。
オット君 「あれ、バックルだと思うヨ。」
ポンタの姿が消えるのを見届けたあと、中華街へGo!
雨が降ってきました。
ビニール傘が400円で売ってる ( ̄‥ ̄)=3 (100均と同じ物でしょ)
オット君 「買う?」
ク: 「いらん!400円でこんな傘買うくらいなら、濡れたほうがマシ!」
こんな会話を聞いた店員が 「400円惜しんで風邪ひいたらもっとアホらしい」 と言ってるの背中で聞いた (笑)

食べ終えて、店を出たときは雨も止んでましたワ (ザマご覧♪)

クルマの中で 「オレあの時、金があったら買ってた!」
「あたしゃ10万円入ってても買わなかった♪」