ギャルの愛車は軽トラ

PaintBBS0514141230.png

 きょうもまたズボンの前、全開で歩いていた (恥)

ズボンのファスナーを閉め忘れた・・・というより、ストッパーが減ったのか、腹が出てるからツツツーって、知らん間に落ちてくるのか・・・
割烹着つけてる時期 (冬場) なら全開でも、少しスースーするだけで恥ずかしくもなんともないけど、
こう暑くちゃエプロンをつける気にもならないんで・・・気ィつけなくちゃ!
このズボンは 『冬季限定』 にするっきゃないな♪

 やっと (おかげさまで) ぽちこの就職先がきまったッス m(__)m
そんなぽちこが 『ハローワーク』 の資料をセッセとプリントアウトしている。??
見るとM原市内の部品組み立て作業とか検査とか・・・
およそというかゼッタイ、ぽちこにはできそうにない職種。
 
「まだ探すの?」
「ううん、Yちゃんの・・・。Yちゃん、去年会社辞めてから、ズーッとそのまんま。ナンにもしてないんだって。働く気はあるんだ・・・っていうから」

高校ンときの仲良しYちゃん・・・カノジョは高校を卒業すると、すぐに近くの工場に就職した。
ぽちこと違って、家から学校まで片道50分の距離をチャリで一日も休まず (皆勤賞) 通った賢くてマジメなオジョーさん。
人と接する仕事がイヤで 『組み立て』 などの黙々こなす仕事が希望なんだって。

そんなわけでプリントアウトした資料を渡し、いっしょにお昼を食べるんだと出かけてった。

すぐそばまでYちゃんの愛車 (軽トラック) で迎えにくるんだって (笑)