酒におぼれた

PaintBBS0515183757.png

 3月に鳥見に行った公園へ、きょうまた行ってきた。

鳥見ダイスキ2夫人と合流!
キビタキの美しい鳴き声を、我がことのように自慢していたオット君。
『姿は見られなくても、せめてその美しい声だけでも聴かせてあげたい。』
ンじゃ折角だから、聴かせてもらおうじゃないの。
「ホントにキレイな声なんだからァ・・・鈴を転がすような・・・って、ホントにキビタキの声のこと言うんだヨ」
(クリオネ的には・・・鈴を転がす声=本田留津子)

「シィ〜〜〜ッ!これ、この声ッ」

キレイな鳴き声♪
羽音がして・・・飛んだ。
見つけた! (ちょっと感激♪)
オレンジ色のおなかが見えた。(スズメより小さい?)

公園の丸太のテーブルでビールをごちそうになった。
(昼飲むビールはかなり効く!)
500mlを2本空けたころには、目が開かなくなってきた。

青いシートに倒れこむように・・・・寝た。

今、6時半!頭痛!