サ○ワに不満

PaintBBS0519151548.png

 『おから』(レイコ餌) を買いにサ○ワストアーに行った。(カ○ミは高い)
フィラリアの薬はイヌの体重で値段が変わる。
安く買うにゃ体重を減らさねば・・・(減ったように見えるのは換毛期のせい)

きょうは水曜日! ついてるジャン♪ サ○ワシール3倍の日だワ。
ンじゃ、お米も頑張って10kg買いましょー♪
「ドッコイショ」 とレジ台に載せたら 
「よかったらきょうは5kgだけにして、来週10kg買ったほうがいいんじゃない?来週はシール3倍の日だよ」

サ○ワのシールにゃ、あんまり魅力感じなくなった。
ポンタがいなくなって映画鑑賞券に換える必要もないし・・・
そうは思ってもやっぱ、わざわざきょう重い思いして買わなきゃならない理由もないし・・・で、返した。

今夜のオカズは・・・やっぱり魚にしよう♪

サ○ワはタダで三枚に下ろしてくれたりのサービスがマッタクない上に高いンだワ (ーー;)

取引先の魚屋はスッゴーイ御殿を建てたんだと。
その御殿は蔭で 【サ○ワ御殿】 と呼ばれてるそーな。

雨も降りそうだし、サンワでトットと買い物を済ませようとイワシを買った。
(ちっとも安くない!100g100円)

今夜は圧力鍋で 【イワシの梅干煮】

サ○ワの社長以下役員よ、目覚めろッ
ホントにこのままでいいのかッ!潰れっぞ!