エライぞオット君♪

PaintBBS0520124731.png

どーよ、きょうのタイトル <(`ー´〃)>
 
昨日の晩、雨のなか自転車で帰るのが困難と判断したぽちこは
「オット君 (お酒) 飲んでる?」 とメールをよこした。
「飲んでないヨ、迎えに行ってあげるって言ってるよ♪」
「わかった、11時 (23時) に着く」

なんと入社2日目で帰宅時間が12時 (就業時間終了後、わざわざ新宿本社まで行って研修だと) 
3日目の昨日もやはり就業後、展示会の片付け・・・(本人談)

11時に着く!ってメールをもらったけど、駅に着いたらもう一度連絡が入ると思ってた。
ところがぽちこは 『11時に着くって連絡したんだから!』 って待ってた・・・が来ない!
で、ブチキレて電話し、受話器をとったオット君に怒鳴った!!

当然、怒ったオット君! 「クッソー、(迎えに) 行くの止めっかなッ」 と
言いながらもエンジンかけた。

帰ってきたぽちこはコンタクトを外しただけで、そのままベッドに入っちゃった。

今朝、ぽちこに耳打ちした
「ちゃんと、自分でオット君に 『帰りも・・・』 って言いな」
歯磨きしてるオット君に小声でお願いし、オット君 「わかった!」

オット君、エッライぞォ〜〜 (^^ゞ すぐにキモチの切り替えができて
(クリオネにゃ、ちぃとムリだわい)