きのうと、きょうは平穏

PaintBBS0521142506.png

 昼ごろからお天気が回復して、今は 『台風一過』 の爽やか快晴♪

けさもぽちこは駅までオット君に送ってもらって出勤!
乱暴なコトバ遣いでときどきヒジョーにムカツクぽちこが 『フツー』 に話すため?オット君との関係はいい (2日だけ)
そう!オット君はぽちこの 『コトバ遣いの悪さ』 にガマンならんらしい。
(わたしも同感)
いくら 「相手みて使い分ける」 ったってアンター、女の子が、それも成人した女の子が 

「ナニ言ってんの、イミわかんねーし」 なーんて後頭部かきかき、捨て台詞みたいに言われたひにゃ

マジでキレるヨ!

やっとお天気になったので郵便局経由で買い物に行ってきた。
止めよう、止めようと思いながらまた 『記念切手』 買ってしまった。

手紙出すときにキレイな切手を貼ると受け取った人も喜ぶだろう・・・と買い始めたのだが、
いざ封筒に貼る時 (こんな切手はあの人に似合わない) だの (季節外れ) だの

・・・っていうか、もったいなくて使えない (吝)