手紙がきた♪

PaintBBS0523110127.png

 ポンタから手紙が届いた♪

ときどきメールのやり取りしてるのに・・・(´m`)
誤字、脱字だらけのポンタの手紙 ヾ(@~▽~@)ノ

母はちゃぁ〜んとわかってるンだ。
この手紙は学校側からの指示だってことを!

あの時 (入学式のあと) どの母親も、はじめて息子と離れて暮らすことに不安を感じていた。
そんな中で、この学校に長男、次男と続けて入学させたというコテコテ大阪オカンが 
「5〜6月ごろ実家に手紙出すように言われるらしいンですワ〜、そらアンタァ泣けまっせェ〜(^^) 」
そんな話を聞いていたから

[・・・おどろくことに週単位で寮き (規) 則が厳しくなっていくのですが、
点こ (呼) 終了後にはすぐに寝るぼくには関係ないことです。
4月中ごろに床屋に行ったのに 「うしろの毛が長い、すぐに切ってくるように」 といわれました。
未成年のきつえん (喫煙) にはかん (寛) 容なのに、かみの毛にこだわるなんてなっとくいきません。
・・・・友達もできて元気に生きてますので心配無用
夏休みに帰省するときには暖 (温) かく迎えてください。] 

こんな手紙だけど、かぁさんは嬉しくて 『ダイジなもの入れ』 にしまいましたヨ。

※ダイジなもの入れとは
人からもらった手紙や、わたしが書いた『遺言書』
『遺言書』なんて、正式なものではないけど万一のことがあった場合は臓器提供、家族3人だけの密葬で、戒名不用、などと書いたもの。